株券師あきまへんな、昨日も11000円の負け!って、・・・。グヘへ!このまま負け続けるのでせうか?いよいよ宗教家として生きるよりほかに手立てはねぇのでせうか?なんせ大馬鹿野郎ですからね。うん、うん、諦めが肝心。って、・・・。が、夕べも新たな必勝法を考えた。って、・・・。もうこれ以上負けられまへんがな。ガナガナ、はぁはぁ。この新しい必勝法で今日から常勝ぢゃぁ~!ゼェゼェ。って、・・・。ぷ!幾ら負けても懲りない輩。もう株券で飯食らわねば、警備員として遣っていけねぇ足の状態なのだ~!ヒイヒイ・パフパフ・はぁはぁ。夕べも1時間おきに足が攣り目が覚めた。そうそう、昨日健康診断の結果が届いた。代謝系っちゅう欄に赤でEの記号。横に、精密検査をお受けくださいとある。・・・。尿一般っちゅう欄にもC3と記入されていて、3ヶ月以内に再検査をお受けくださいとある。・・・。どうもションベン系に異常があるみたいだ。チ〇ポ立ちませんからね。下半身の老化が激しいのであろうの。って、・・・。ま、ボケるよりいいけどね。ん~???ボケたほうがいいのんちゃうか?うん、うん、ボケたら羞恥心も自我も分からなくなっていいかもね。な~んて騙ってねぇで、早めに糞垂れて勤行申し上げ出かける用意。今日は足場の撤去作業で警備員4名の配置。どうか雨降らないでお仕事無事に終了し、株券でも儲けがでますよ~に。って、人生舐め舐め~!ペロペロ!はぁはぁ。・・・。敬礼!