株券、今週の収支、+90475円。

4日間勝ちっぱなし。90475円を4日で割ると22618円。うん、うん、目標の日銭で2万円をクリア。来週は仕事があるからどうなるか分かりませんが、師匠(警備会社の社長)に頼んで今の現場が終わったら、警備員のお仕事は土日祝祭日のみにしてもらおう。うん、うん、平日は専業株券師!なんせ必勝法が完成したからね。うひひ、これ多分正解。どう考えてもこれっきゃねぇ~!っちゅう代物のなのだ~!ゼェゼェ。って、・・・。ホンマかいな、・・・。今まで散々勘違いしてきましたからね。師匠にこの必勝法を見てもらう必要があるので、さっき電話で話聞いてとお願いした。なんと、師匠は今日も会社で仕事してるらしい。・・・。っちゅうことで、この後勤行申し上げ、米研いで炊飯器にセットして、少し株券眺めながら発泡酒飲んで寝る。うん、うん、お休みなさ~い。zzzz~!