前場の大失敗が響き、後場健闘するも、前日比-6047円で引ける。ま、全部売り払ったから、また明日から巻き返し。うん、うん、なにがなんでも株券師として生きてゆかねばならぬのだ~!ヒイヒイ・パフパフ・はぁはぁ。って、・・・。それはそうと、株券で生きてゆくったら大変なことだね。なんせ株券見てると、さっきまで大儲けしてたか思うと、いきなり大損こいてまう。株価が目まぐるしく動くのだ~!ヒイヒイ・パフパフ・はぁはぁ。って、・・・。動かなければ儲からないんですけどね。いかに安全に儲けを出し続けるか?っちゅうことの追究ですかね。安全に安全にゆうてたら儲かる株は買えない。安全を目指すなら郵便局に貯金してろ!っちゅうことですもんね。うぴゃぴゃぴゃぴゃ~!ゲホッ!さて、少し株券眺めて、飽きたら勤行申し上げて、お米研いで炊飯器にセットして、発泡酒飲んで寝る。うん、うん、今日の大失敗で遣り方は分かったから明日からは連勝街道まっしぐら~!グヮハハハ歯~!ヒイヒイ・パフパフ・はぁはぁ。って、・・・。お休みなさ~い。zzzz~!