自分のブログの1年前の7月に書いた記事、っちゅうのが表紙にあったのでクリックしてみた。2023/7/30、競馬の記事で、それが当たっているのか外れているのかわからないのだが、その次の記事のタイトルに目が行った。「来年の今頃に思いを馳せて」2023/7/31に書いてる記事で、今行っている現場が始まった時に書いたものである。月曜日~土曜日の6連続勤務に不安な気持ちを抱いている。うん、うん、もう70ですからね。それと、来年の今頃には株券師として生きていきたいと書いている。・・・。ぷ!思い続ければ願いは叶うもので、どうやら株券師になれそうな遣り方に辿り着いた。って、ホンマかいな。・・・。わ!ま、嘘かホンマか?近々分かりますがね。うん、うん、時間は嘘をつきませんからね。って、・・・。ただ、問題は全くの薄利である。って、・・・。グヘへ!世の中そんなには甘くない。っちゅうことでせうな。超~貧乏人の大馬鹿野郎ですからね。うん、うん、超~薄利な稼ぎで生きてゆくっきゃねぇの。っちゅうことわ!兼業警備員は続行ですな。今思い描いているのは、平日は株券でシコシコ稼ぎ、土日祝祭日は警備員として生きる。な~んて騙ってねぇで、もう糞は垂れたし、この後勤行申し上げて出かける用意。うん、うん、どうか今日はお仕事早仕舞いで、株券でも儲けが出ますよ~に。って、・・・。人生舐め舐め~!ペロペロぺ~!って、・・・。敬礼!