競艇もなかなか難ちいね。やっと4R目で当たった。って、・・・。ぷ!株券は今日の日当12000円でちた。ま、お仕事中の休憩時間に遣ってるからね。うん、うん、それも、今日は10時には休めず、10時半過ぎにやっと暇があってスマホを覗く。5銘柄仕込んで1銘柄ヒット。で、日当12000円也。ヒットしなかった4銘柄は明日まで持ち越し。うん、うん、デイトレ止めたからね。デイトレに固守しないで、2~3日持ち越す遣り方にした。デイトレは難しいし、働きながらぢゃ儲けるのが難ちいからね。とにかく今の遣り方追究して、近い将来株券師!ゼェゼェ。って、・・・。ホンマかいな?な~んて騙ってねぇで、発泡酒も飲んだし寝る。お休みなさ~い。zzzz~!