さて、今日から株券は遣り直し。ポートフォリオに25銘柄登録してある銘柄で、10時の休憩中に選んで1銘柄勝負!の、予定。10時に休めるかどうかわからないが、休めなかったら12時からの昼飯タイムに覗いての勝負やな。13時までは休憩やからね。12時半に仕込んで、約定後即指値で売り注文しておく。な~んて、上手く行きますんやんら。って、・・・。人生舐め舐め~!ペロペロぺ~!はぁはぁ。って、・・・。ぷ!よくもまぁ~大馬鹿野郎が1年2ヶ月間もの間負け続けて、生きてられたもんぢゃ焼き。パクパク・モグモグ・ごっくんこ!ゼェゼェ。って、・・・。もうこれ以上は負けられまへん!今度の必勝法でも負けるのなら株券師は諦めて、宗教に生きる。今週が分岐点。うん、うん、株券で日銭が稼げそうなら株券師!負け続けるようなら株は止めて宗教家!どっちに転ぶか?転んだほうに命がけ。アッちゃん(宗教女)が言うには、「お金は関係ないよ、お金より信心が大事。これから大地震が来るし、国家破産が来るのよ。株券なんてただの紙くずになるのよ。ね、一緒に仏様に捧げましょうよ」ってね。こんな糞爺と一緒に居てくれるだけでも感謝しなけりゃいけねぇ。うん、うん、70にして超~貧乏人なのだ~!ヒイヒイ・パフパフ・はぁはぁ。って、・・・。と、そんなことより早めに糞垂れて出かける用意。外は雨。ネットの天気予報見てみたら、8時まで雨マーク。9時からは曇りマークになっている。ならば、長靴ぢゃなく、普通の靴履いて行けるな。うん、うん、なんせ足が弱いからね、長靴履くと重くて大変なのだ。毎晩寝てて足が攣るのだ~!ヒイヒイ・パフパフ・はぁはぁ。っちゅうことで、早めに株券師になって、平日は株券師、土日は警備員として生きて行こうと思う。平日の3時過ぎからは宗教家としてアッちゃんと一緒に宗教活動するのだ~!今まで一人で遣りたい放題生きて来て、くだらん人生でしたからね。これからは、悩める人のためになるような宗教活動。心に仏様を宿せる人探し。この世が仏教徒で溢れるようになったら、戦争は無くなるでせうからね。日本の平和のため、世界の平和のために一肌脱ごうではありませんか!遣るぞ~!おおーっ!って、・・・。早めに糞垂れねば。・・・。敬礼!