去年の4月から、毎日株券で飯が食らえる遣り方を追究し続けたのですが、昨日まで間違った遣り方でお金を賭け続け、いよいよ後がない状態で昨日の負けで気が付きよりまちた。馬鹿って怖いですね。うん、うん、間違いに気が付かずお金を溶かし続けてまいりました。って、・・・。わ!・・・。ぷ!で、昨日の負けで気が付きよりまちた。間違った遣り方でも前場で2万儲けて、お調子こいて後場遣って失敗して3万遣られ、結局昨日も1万遣られまちた。グヘへ!もう負けられまへんがな。ガナガナ、はぁはぁ。って、・・・。そうゆうわけで、昨日まで遣ってた遣り方とは真逆のやり方で、ここから人生を賭けた一発大逆転と参りますw~!ヒイヒイ・パフパフ・はぁはぁ。って、・・・。ホンマかいな。・・・。ま、嘘かホンマかそのうちバレる。うん、うん、時間は嘘をつきませんからね。と、そんなことより米株ヤバいね。5連続陰線で、恐らく明日も下落で6連続下落となるね。日本も今日凹んで明日は週末で売られて終わるね。そんな下落相場でも稼ぎ続けられる相場師を目指さねば生きては行けぬw~!ヒイヒイ・パフパフ・はぁはぁ。って、・・・。しっかし1年以上も考え続けて未だ儲ける方程式に辿り着けないなんてね。株って奥深いね。が、諦めまへん、株券で飯が食らえるようになるまでわ!ゼェゼェ。って、・・・。ぷ!と、早めに糞垂れねば。糞垂れて出かける用意。うん、うん、今日も仕事は世田谷区の新築現場。今日はウレタン屋のトラックを玉川通に停めての作業で、搬入もあるだろうから忙しいね。なんせ職人さんたちも、ハツリ屋、左官屋、電気屋、設備屋、土工、型枠大工、軽天屋、などなど出入りも凄い状態。今の予定では7月一杯までは常駐でせうな。なので8月ぐらいからは株券で飯が食らえるようになりたいね。って、・・・。人生舐め舐め~!ペロペロぺ~!はぁはぁ。って、果たして私は株券で飯が食らえるようになるのでせうか?もし、株券で飯が食らえなければ宗教女と一緒になって宗教活動を本格的に遣るっきゃ生きるすべはなし。70まで身勝手に生きてまいりましたからね。この後の人生は、悩める人を救えるような宗教家になるっきゃねぇも。ギャンブラー卒業しての宗教家。って、・・・。ハチャメチャな人生に敬礼!