株券は、昨日からまたまた新たなる必勝法で買う。13銘柄保有で、+8銘柄-4銘柄±1銘柄の含み益が+19200円也。うん、うん、まぁまぁかな。ただ、問題は今日ですな。今日は幾ら凹むのでせうか?やはり、大引けで全部売り払うのが安全でいいような気がしますね。だって、上がったらたいてい寄り付き成りで売りが並びますからね。ましてや今日は米株今現在-130ドルですからね。このままいくと日本も大凹み!ゼェゼェ。って、・・・。ま、下げたら、下げた銘柄は売り払い、上がってる株を仕込めばいいだけの話なんですがね。って、・・・。さてさて、上手く行くのでせうか?な~んて騙ってねぇで、早めに糞垂れて出かける用意。うん、うん、お仕事は今日も世田谷区の新築現場。電車で1時間半かけて行くのだぁ~!ゼェゼェ。行き帰り3時間。少し早めに行ってコンビニでイートインモーニング!ま、お仕事自体は、現場の前を掃き掃除したら後は歩道に突っ立ってるだけなんですがね。うぴゃぴゃぴゃぴゃ~!ヒイヒイ・パフパフ・はぁはぁ。って、・・・。人生舐め舐め~!ペロペロぺ~!今日も株券で儲けるぞ~!って、・・・。敬礼!