臆病者の私は、病院が嫌いである。が、今日は去年の夏患った胃潰瘍の手術の後の検査で、採尿と採血である。あぁ~血を抜く作業が嫌い。気が重いが、行って検査をして何もなければ気分は軽くなる。うん、うん、70ですからね。この先、いつごろまで生きながらえれるのやら。ま、2~3年が目安でせうな。大概72~73ぐらいで死んでる人が多いような気がするからね。って、・・・。株券師急がねば。うん、うん、急がないと死んでまうw~!ヒイヒイ・パフパフ・はぁはぁ。って、・・・。そんなことより、米が焚けたので味噌汁作って朝飯食らおう。朝飯食らって病院行くまでは株券師!どうか今日も儲けが出ますよ~に。って、・・・。人生舐め舐め~!ペロペロぺ~!はぁはぁ。って、・・・。敬礼!