いやはや、どう考えても今日の相場は売り先行でせうな。・・・。ふん!保有の8銘柄は板見て下げれば成りで売り注文。マイナスからのスタートでせうな。グヘへ!って、・・・。ま、しょうがねぇですな。うん、うん、が、ここから踏ん張らねば私の明日は御座いません。なんせ足が警備員を遣り続けるには痛すぎる。た~だ突っ立っているだけのお仕事が、今の私の足にはきつすぎるので御座いますw~!もう殆ど毎晩寝てて足が攣り、その痛みに飛び起きます。そのあとは当然眠れず、毎日が睡眠不足。ゼェゼェ。って、・・・。そうゆうわけで、絶対株券で飯が食らえる必勝法を編み出さねばいけません。うん、うん、株券命!って、・・・。ぷ!っと、くだらんこと書いてねぇで、早めに糞垂れて朝飯食らって株券株券っと。目指せ立派な株券師!って、・・・。敬礼!