こんばんは!




吉川ちなりです。





今日は初詣に行ってきました⛩



{02571217-DED4-48A7-B068-E93058BBF35F}




今日のコーディネート❤︎



ロングコートばっかりです!


トートバッグはフリルのデザイン❤︎



甘(フリル)✖️辛(黒.コート.ファー)は
わたしのこだわり!

中学生から貫いてる!笑





わたしがロングコートを選ぶ理由は…


・ボトムの丈感も形も選ばない。

・あったかい(笑)

・とりあえず羽織ればおしゃれ♡


ロングコートだいすき❤︎




小柄な方も

ぜひチャレンジしてみてほしい!




一瞬で垢抜けます♡


(ちなみにわたしは156センチ)




アウターこそ、超こだわってほしいー!!


長くなるので、こちらはまた別記事で♡








今日は友人と出掛けたんですが、



わたしが社長の姿が想像できる。



とか言ってきて!笑





自分の未来は全然分からないのに、


わたしのは鮮明にわかるらしいですw






具体的に話を聞いていたんだけど、



わたしの脳内読み取られたのかな?


テレパシー??!



ってくらい、わたしにも想像できて。


いや、むしろわたしの理想で!笑




もはや怖かったですw
(99パーセントは喜び笑)



彼女のことは今後、

吉川ちなり専属 未来預言者に

任命しようと思いますw





なぜかわからないけど

中学生の頃からなりたいものだったし

方法はわからないけど

この人生で叶えたいなって改めて思いました❤︎



{810A1D35-1ADB-4860-A2CD-6131BC18A41A}




ザ・ビッグマウスは

自分辞典イエローの特徴💛




自分辞典も広めていきたい!


今日も読んでくださり、ありがとうございます。




chinari.