みなさん、こんにちは!
昨日は、金子理江のファンミーティングin東京(1部・2部)にお越しくださいまして、ありがとうございました!

たくさんのファンの方と接することができましたので、本人も大変楽しんでいました。

また、金子理江に会える機会をたくさん作っていきたいと思いますので、今後も楽しみにしてください!


 

※忘れ物のご連絡

先日、8月17日に行われましたファンミin大阪の会場内にて忘れ物がございました。

写真を添付させて頂きますので、お心当たりのある方は下記のアドレスに

件名に[忘れ物に関して]と入れてメールをお送り頂けたらと思います。

 

連絡先:s_tukasa131@yahoo.co.jp

 

ご連絡をお待ちしております。

 

 

◎忘れ物

 

 

〜スタッフ・佐藤より〜