ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日は女性へのちょっとしたプレゼントにおすすめのアイテムのおはなしです乙女のトキメキ

 

どんな場面におすすめかと言うと

電球いつも忙しそうにしている人へ

電球お礼を渡したいけど、食べ物はちょっと・・・

電球相手に気を遣わせない程度のものを渡したい

電球何人にもあげるのでプチプラが良い

 

・・・こんな時におすすめのアイテムですラブ

 

こちら~!!

ペンタイプのネイルオイルです飛び出すハート

ネイルオイルとは爪や甘皮を保護し、乾燥やささくれを防いでくれるものですOK

ペンタイプで持ち歩きにも便利OK

こんな感じでぬりぬり飛び出すハート

 

さらに嬉しいのがいろんな香りがあるところ乙女のトキメキ

あえて箱のまま見せて、どの香りが良い?なんて選んでもらうのも楽しそう飛び出すハート

可愛い箱ですが、中身はとってもシンプルなのでどんな方にもあげやすい乙女のトキメキ

ネイルをしている方にも、していない方も使用できます乙女のトキメキ

 

 

そしてなんといってもプチプラ!

10本セットで¥2129びっくり

 

 

このお値段なら、いろんな香りを試してみたくなりますよねラブラブ

1本や3本からも購入できますOK

 

 

 

 

私はまず3本(ピーチ、ローズ、キンモクセイ)を購入しましたが、とっても気に入ったので

即10本セットで購入しましたスター

普段お世話になっているママ友にプレゼントする予定乙女のトキメキ

 

これから乾燥する季節なので、かばんに忍ばせてちょこちょこケアをしたいと思います飛び出すハート

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

 私の愛用品はこちら↓