ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日は3COINSで見つけた優秀な仕切り収納のおはなしです乙女のトキメキ

 

さっそくですが、こちら~!


 

300円で2つセットになっている不織布の仕切り収納ですルンルン

このサイズが良い!!

W17×D33×H9cmというサイズで、ポケットは10個です電球
 

こういう不織布の仕切り収納って、サイズ選びがむずかしいんですよね悲しい

でもこちらは少し小さめなので調整しやすいのです飛び出すハート

 

子どもたちのパンツや靴下を収納するとこんなかんじ指差し


長男用、次男用に分けています電球

スッキリ収納出来るので、子ども達も自分で引き出しを開けて選ぶ事ができています乙女のトキメキ


そして、このケースに入れる事である程度枚数も把握出来るので【ここに入るだけ】と決めて、私の買いすぎも防げます…!泣き笑い飛び出すハート


おもちゃの仕分けなんかにも使えそうなので、他にも色々試してみたいと思ってます指差し


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ


私の愛用品はこちら↓