ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日はスキンケアや美容に疎い私が買って大正解だったアイテムのおはなしです飛び出すハート

 

現在34歳ですが、美容関係はあまり詳しくない私・・・学生時代の方ががっつり化粧して頑張っていた気がします泣き笑い

 

コロナ禍でマスクをするようになり、さらに化粧することが減ってしまいましたアセアセ

そんな私でも、気になるのはスキンケア電球

特に冬は乾燥が気になります不安OK

 

そこで買ってみたのはこちら乙女のトキメキ



 

イプサのスティック美容液ですルンルン

 

これがめちゃめちゃ良かった目がハート飛び出すハート

日中、乾燥が気になるところにぬりぬりするだけ乙女のトキメキ

 

ちょっとひんやりしていて、軽いつけごこちですひらめき

とっても気持ちいいので、ついつい手が伸びてしまいますラブラブ

リップクリームよりは大きいサイズですが、カバンやポーチに忍ばせやすいサイズ感もお気に入りポイントです飛び出すハート

 

化粧直しとしても優秀なようですが、化粧直しというほどしないので保湿のために使っていますOK

 

ちょっとしたプレゼントにもよさそうです飛び出すハート

年齢問わず、プレゼントできるアイテムかも目がハート

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

私の愛用品はこちら↓