ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

本日は機界戦隊ゼンカイジャーのおはなしです乙女のトキメキ

 

我が家で次男(3歳)を中心にハマっているゼンカイジャー目がハート

テレビを見たり、おもちゃを買ったり、ゼンカイジャールームにお泊りに行ったりしていますスター

 

ハマったきっかけは東京ドームシティにあるGロッソのショーですラブラブ

コロナ禍であまりおでかけもしずらい中でしたが、我が家からGロッソまで近いこともあり、戦隊ものに興味を持ち始めていた次男を見て連れて行ってみました乙女のトキメキ

 

ものすごい迫力にドはまり・・・!!!(子どもも親も泣き笑い

めちゃめちゃかっこよかったのです目がハート飛び出すハート

 

そんなわけで、第1弾から第3弾まで全部見に行っていますOK

席もどんどん前へ泣き笑い

 

そして最後になる第4弾は、俳優さんたちもくるという事で、せっかくなのでプレミアム席の抽選に申し込んでみました電球

 

そして本日、当選の連絡が飛び出すハート

嬉し~目がハート

私自身は、予定帝王切開の日程ギリギリなので、無事に見に行けるかあやしいのですが、子ども達だけでも楽しんでくれたらうれしいなぁと思っています飛び出すハート

 

コロナ禍でのおうち時間充実のためというのを理由にたくさん買ったゼンカイジャーグッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいものやガチャガチャも合わせたらまだまだあります・・・泣き笑い

オミクロン株の流行で、ショー自体やるかも心配なところですが、無事にみられますように・・・!

 

最後までご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

私の愛用品はこちら↓