ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日は妊娠中の“むくみ”のおはなしです乙女のトキメキ

 

私は第1子妊娠中、とんでもなくむくみ、血圧も上がってしまったため管理入院になったことがあります。

その時の足がこれ滝汗


今見てもおそろしいえーん

この時は普通の靴も履けなくなりました・・・えーん

 

 

そんな私が当時めちゃめちゃ助けられたのは着圧靴下ラブラブ

 

1番効果があったのはやっぱり医療用の弾性ストッキング!

手術後なんかにも使いますね。

ただ履くのがめっちゃ大変です。入院中は看護師さんが履かせてくれました…真顔

 


普段使いとしておすすめはこれ乙女のトキメキ

今まで何種類も着圧靴下を使用してきましたが、ホットキュットが1番よかった!

 

こちらは夜用のひざ下までですが、他にも夜用ロングや昼用もありますOK

しっかり着圧してくれるのですが、とっても履きやすくて、肌当たりが優しいのでかゆくなったりすることもありませんでした。

そして気持ち良いくらいのあたたかさ乙女のトキメキ

 

おなかが大きくなってくると普通に靴下を履くのもしんどいのですが、これだととっても履きやすいので妊婦さんにもおすすめですOK

 

むくみにお悩みの方におすすめの着圧靴下でした乙女のトキメキ

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 


私の愛用品はこちら↓