ご訪問ありがとうございますニコニコ


本日は3歳の息子のおはなしですキラキラ

現在発熱した我が家の3歳さんえーんコロナ禍での発熱はとっても心配になりますねあせる

今回のお薬は粉とシロップの両方が処方されましたひらめき電球

息子はお薬も基本的に嫌がらず飲んでくれますが、眠い時など今は嫌だ!なんて時もありますえーん

飲み物やヨーグルト、ゼリーに混ぜたり、アイスに混ぜたり…いろんな手を使いますキョロキョロ(混ぜない方がいいお薬もあるので、薬剤師さんに確認しています)

最近“お兄さんになりたい”3歳さんによく効く手がこれ!!

お酒用のグラスです爆笑日本酒
普段なら使えないパパのグラス、憧れのグラスですおねがい

こちらに入れるととーっても嬉しそうに、あっという間に飲んでくれます笑い泣きラブラブ

お酒用でなくても、いつもと違うとか特別感があると良いのかもしれないですねラブ

そしてこれで飲むとなぜか吉高由里子さんみたいになる息子です…笑


お熱はあっという間に下がったので、このまま元気になってくれる事を祈ります…!!







最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ


私の愛用品はこちら↓