ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日はおいしいメロンをお安くゲットしたおはなしですナイフとフォーク

 

我が家の子どもたちも、私も大好きなメロン!!

メロンがおいしいこの時期は毎年頼んでいるものがありますラブラブ

 

とみたメロンハウスの訳ありメロンラブラブラブ


 

“訳あり”ということで少しキズがあったり、形がいびつだったりするものなのですが・・・

味は問題なし乙女のトキメキとっても美味しいですラブ

というか、形やキズもあまり大きく気になるものはありませんでしたOK

 


 

今期の販売は続々終了しているようなのでお早めに~OK

 


最後までご覧いただきありがとうございましたルンルン

 

私の愛用品はこちら↓