ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日は日焼け止めのお話ですOK
 
あたたかくなってきて日差しが気になる季節になってきましたねアセアセ
子どもの顔を見ると、毎日のように外で遊んでいるからか、ほんのりマスク焼けが・・・えーん
 
これはいかん~とあわてて日焼け止めを購入しましたひらめき電球
 
以前から気に入って使っているのはこちら!

 
これの良いところは
ひらめき電球アウトドアスプレーとしても効果あり
ひらめき電球スプレータイプになっているので塗りやすい
ひらめき電球赤ちゃんから使える
ひらめき電球顔にも使える
ひらめき電球お湯で落とせる
ひらめき電球持ち運びできるサイズあり
 
こんなに条件のそろった日焼け止めってあまりないのでは・・・?
 
シュッとひと吹きしてサッと塗り広げれば完了です。
白浮きすることもありませんキラキラ
子ども用としてとっても便利ですが、私も使っていますニコニコ
80mlサイズで持ち運びにも良いので、お外で塗り直しにもOK
ちなみに、私は顔には1年中こちらを使用していますラブラブ
伸びが良くてとても使い心地が良いのでおすすめですラブ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

私の愛用品はこちら↓