ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日はマスカラのお話ですルンルン

 

ここ数年はまつエクをすることが多くマスカラをしていなかったのですが、久しぶりに購入したのでレビューしますキラキラ

 

久しぶりなので冒険したい気持ちを抑え、お気に入りのメイベリンのラッシュニスタを・・・ウインク

と、思ったら、オリーブブラックという色が出ているのを発見びっくり


購入してみましたー!!


今ってブラックとブラウンだけじゃないのね…!!



オリーブブラックはこんな感じでした↓


写真だと伝わりにくいかと思いますが、深緑という感じでまつげにつけるとそれほど緑感はありませんでしたニコニコブラックよりも優しい感じに馴染むので、気に入りましたおねがい

目元の印象をキリッと見せたい方より、優しい感じでさりげないおしゃれ感を出したい方におすすめかなぁと思います爆笑


ヘアカラーがアッシュ系の方にも似合うと思いますラブ



久しぶりのマスカラ購入でしたが、大満足のお買い物でした照れ


ラッシュニスタはナチュラルに長くなるところとお湯でオフできるところもおすすめポイントですラブラブ



コロナ禍という事もあり、お店でコスメを見るのは久しぶりだったのですが…なんだかどのアイテムもカラーが豊富になってる気がするびっくり

今まで私が目に入っていなかっただけかもしれませんが…真顔

子育てに追われて興味が薄れていたメイク、また楽しみたいなぁと思っています爆笑



楽天はこちら↓



Amazonはこちら↓


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ


私の愛用品はこちら↓