ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日はプリマヴィスタの化粧下地をお得に購入した話ですキラキラ

 

プリマヴィスタの化粧下地を初めて使ったのはもう何年前か・・・

化粧下地の違いで化粧のノリも、化粧もちもこんなに違うんだと衝撃をうけました真顔

 

 通常のものとデザインが違うだけで¥3080→2156になっているものがあったので購入しました爆笑

かわいい〜照れ


【訳あり】と書いてありますが、2020年春頃に発売されたパッケージで型落ちのようですOK


 

 通常バージョン↓

 

 訳あり↓

 

限定品で生産は終了しているみたいなので、在庫かぎりだそうでお早めにウインク



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ


私の愛用品はこちら↓