ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日はセリアで見つけたかわいいハンガーをご紹介しますラブラブ

 

さっそくですが、こちら~ラブ

 

 

 

 

かわいい雲のかたちのハンガーですルンルン

 

小さめサイズでとってもかわいいラブ

 

これをどんな風に使うのかというと…

 


まずは普通にタオルをかけてみましたキョロキョロ

 

なぜかと言うと、我が家の加湿器が壊れてしまったため濡れタオルで代用中なのですえーん

 

でも普通のハンガーにタオルをかけてるだけなのが気になっており…かわいいハンガーなら気分よくなるかなと爆笑

結果、とっても気に入りましたラブ

 

この使い道が終わったら、ちょっとした小物をかけたり、子どものおえかき作品を飾ったりするのに使おうと思っていますウインク

 

 

ちなみに、我が家はハンガーをケユカさんのすべらないハンガーで統一しています。

大人気のMAWAハンガーと似た使い心地で、こちらの方がお安いのでとーっても気に入っています照れ

 

シャツ用、その他トップス用、ボトムス用、キッズ用の4種類を使用しています。

ハンガーが揃うだけでクローゼットがとってもスッキリするのでおすすめです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい
 
私の愛用品はこちら↓