ご訪問ありがとうございますニコニコ

本日は来客が多い我が家のトイレのお話ですキラキラ

不思議な間取りの我が家、何度か来ている人にも「トイレはどこだっけ〜?」と聞かれることもしばしば。
たしかに他の扉も近くにあって分かりにくい…!!

ということで、こちらを購入しました!

おしゃれなトイレマークですラブ

子どももよく来るので、少し低めの位置につけましたOK

これで、「マークのある扉だよ〜!」と伝えられるかなと思いますひらめき電球

シンプルでおしゃれなデザインが気に入っていますおねがいラブラブシルバー、ブラック、木目などどのカラーもおしゃれで迷ってしまいますが、我が家が購入したのはアンティークというものですキラキラ
両面テープがついていたので、届いてすぐにつける事が出来ましたおねがい嬉しい照れ
賃貸の方や、傷をつけたくない方もマスキングテープを貼ってから両面テープをつければ問題なく取り付けられそうですOK

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

私の愛用品はこちら↓