ご訪問ありがとうございますニコニコ

本日はおしゃれで携帯したくなるようなマスクスプレーを見つけたのでご紹介します爆笑
こちらですキラキラ

パッケージもおしゃれラブ
開けるとこんな感じルンルン

なんと!よくある筒型ではなく、カード型のスプレーなんですラブ
まずはこの見た目にビビっときましたラブ


アメトピにも掲載されたこちらの記事でもマスクスプレーをご紹介しましたが、携帯できるとは言え大きめなんですよねえーん
このスプレーならカード型でスッキリキラキラ
さっとポケットにもいれられるサイズですルンルン

コロナ禍で除菌スプレーを携帯する人も多くなってきたと思うのですが、私も常にカバンには手指の消毒スプレーお口用の殺菌スプレーの2つが入っています真顔


マスクのにおいも気になるけど、さらにもうひとつスプレーを持ち歩くのも大変だしなぁ…と、出掛けにひと吹きするだけでした真顔

でもこのカード型なら!
スッキリ持ち歩けますデレデレ嬉しいデレデレ

香りは
無香料、ハーバル、ハッカ、フローラルの4種類で、それぞれカラーが違います。
お気に入りの香りを探してみてください照れ

最後までご覧頂きありがとうございますおねがい

私の愛用品はこちら↓