ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日、錦糸町の赤ちゃん本舗に姪っ子の誕生日プレゼントを買いに行きましたルンルン

 

ベビーカーマニアの私、新作チェックしよラブと売り場に行ったら店頭にとんでもないベビーカーを見つけてしまいました・・・ポーン

 

なんと税込み96万8千円のベビーカーポーン


めっちゃキラキラしてました・・・キラキラ

コンビのアンブレッタ 4キャス プレミアム エッグショック ah88

という、赤ちゃん本舗創業88周年記念の受注生産ベビーカーだそうですキラキラ

88周年だから88万円で、税込みは96万ということだったんですね!


 

いたるところにスワロフスキーがちりばめられておりましたびっくり




高級感ただよいまくりのベビーカーでした爆  笑

 



ちなみに同じシリーズの通常タイプはこちらですニコニコ

 

 

なんだか安く感じるな・・・?真顔

いや、5万円は普通に高いぞ・・・?真顔

そしてアンブレッタ プレミアムのスワロフスキーのついてないバージョンはこちらニコニコ

 

 

このシリーズは

・赤ちゃんを守るエッグショック

・赤ちゃんの足元まで隠れる帆

・大容量の荷物入れ

・タイヤが大きく安定感がある

・走行性と小回りのきく押しやすさ

がおすすめポイントですニコニコ


全体的にしっかりめの作りで畳んでもコンパクトというわけではないですが、A型ベビーカーとして安定感があるわりに6.7キロと重すぎないのでおすすめですウインク



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

私の愛用品はこちら↓