ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
おうち時間の充実にずっと欲しいと思っていたホットサンドメーカーを買いましたラブ
 
ずっと欲しいと思いながらも買わなかったのは
 
気に入る見た目のものがなかったからえー
 
 
 
 
やっと!!
 
好みのものを見つけました爆笑
 
ビタントニオのホットサンドメーカー!
 
リサラーソンデザインラブ
 

 
 
 
カラーもスモーキーなブルーがとってもおしゃれです。
 
ワッフル用プレートと、パニーニ用プレートがついています。
 
 
今のところパニーニ用プレートでホットサンドを作っていますが、さんかくのホットサンドプレートを追加で購入しました爆笑
 
 
おうち時間で人気なのか、売り切れのお店もありました。
 
ワッフルも美味しくできて、大満足のお買い物でした爆笑
 

 
こちらの小さいサイズもかわいいですラブ
 
 
リサラーソンといえば、この缶もお気に入りラブ
 

 
 
 
愛用品はこちら↓