11m27d まことお兄さん | 38歳、はじめての子育て

38歳、はじめての子育て

34歳で結婚、夫の転勤で東京に引っ越し。転職。妊活開始

双角子宮、卵管閉塞・癒着、子宮線筋症、などありましたが顕微受精にて妊娠。
37歳で女の子出産。
不妊治療始めた頃から不眠症ともお付き合い中〜

こんにちは、いつも読んでいただきありがとうございますイエローハーツ


けっこうショックであることに自分で驚きましたガーン


まことお兄さん卒業!!



好きだったのに〜えーん

すーちゃんと見るようになってから半年あまり、

いつの間にか、まことお兄さん推しでした。

サラッと顔のイケメンで、

見た目や体操してるところももちろんいいんだけど、

ケケチャマとかと話してるときの、

「少年かよ!爆笑」みたいな回答も好きでした


たまにブレイクダンスみたいのしてたり、

その時の表情から、

絶対タラしてるな〜えーとかも思うけど、

教育テレビ1番の推しだったのに〜笑い泣き


まことお兄さんの

「体操いくよ!」じゃなくなるのかぁ〜

さみしい〜えーん


まだ見始めて半年くらいだよ〜!

せめてあと一年くらいは共に過ごしたかった!


春からまことお兄さんロスです笑い泣き


これは「みんなの体操」。

にっこりまことお兄さん卒業?ふーん。

すーちゃんにはまだ分からないよねー。

もう少し大きければ一緒に嘆くのにー真顔