X`mas女子会とCTの結果 | 大腸がんステージ4

大腸がんステージ4

ブログの説明を入力します。

こんにちはイエローハーツラブラブラブラブ

 

行って来ました。X`mas女子会クリスマスツリークリスマスツリー

 

ヨキータさんのお声がけで、(あえて言う)美熟女6名が集まりました。

会社のPCからの更新なので(駄目じゃん)、写真はあげられないのですが、

ヨキータさんのブログに沢山あげて頂いています。

 

楽しかったラブラブラブラブグリーンハーツ

美味しかったラブラブラブラブグリーンハーツ

おしゃべりしたラブラブラブラブグリーンハーツ

飲んだ生ビール生ビール生ビール(もちろん飲まれない方もいらっしゃいますよ)

 

元々は、にっくき癌がご縁で繋がった皆さんです。

共通点は癌サバイバーという点だけですが、いつお会いしても、心がほっこりして、

幸せな心持にさせてくれるメンバーです。

今回は、遠方からHAPPYさんも駆けつけて下さって。

本当に楽しかった。

 

来年も、再来年も、ずーっと続けていきましょうねキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、まだ決着のついていなかった、肺の影。

詳しくはこちらをhttps://ameblo.jp/chuuuchiii/entry-12314676191.html

 

自宅近くの総合病院で、痰の培養検査や血液検査をしても、原因が特定出来ず、

前回の受診では、気管支内視鏡を進められました。

ごねてCTをもう1回撮ってから決めるという事にして頂いて、先週の日曜日に

CTを撮って来ました。

 

昨日、受診したのですが。。。。。

なんと!!!!

影が消えていました!?

 

総合病院の先生は、限りなく肺への転移を疑っていましたから、

内心、不安でしたアセアセアセアセ

なぜ、影が映ったのか、そして消えたのか、原因は分かりませんが、

これで呼吸器内科は卒業で良いそうですキラキラ

とりあえず、これで、安心してお正月を迎えられます門松

 

 

寒い日が続いています。

特に、治療中の皆様にとって、風邪は大敵ですので、大事になさってくださいルンルンルンルン