(常)元気になったね
(私)お蔭様で、ご心配おかけしました
(常)良かったね。初期で。ステージ4だったりしたら、すぐ亡くなっちゃうもんね。
(私)はぁぁ
ありがとうございます。
会社には、具体的なステージは、伝えていません。再発したことは、直属の担当取締役には、話をしたのですが、常務には伝わっていないようでした。
世間の癌に対する認識なんて、こんなものなんですね。
会社に何処まで話をするかは、会社と自分の状態を勘案して、決める事だとは思いますが、私は、話さないで良かった。
もし、話していたら、myumyuさんやばいらしいって事になってたんでしょうね
不思議と、常務のパワハラ発言には、腹はたたなかった。
どちらかと言うと、世間の認識ってこんなものなんだって、感じでした。
ステージ4でも、元気
絶対に寛解するんだから
と、改めて心に誓ったのでした。
私のブログにいらして下さるかたは、同病かそのご家族の方が、多いと思います。
中には、お辛い状況の方もいらっしゃるかもしれません。
でも、一緒に前を向いて、歩いて行きましょうね
皆様が、笑顔でいられますように