旧かにゃん♡Blog

旧かにゃん♡Blog

書きたいこと

Amebaでブログを始めよう!





自分どんだけ気分なんだ。








取り敢えず前の記事から
こんな出来事ありました。








大和歩きじゃなくて
高校の先輩がバイクで
ぶぶーんと来てくれて
大和行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



が、公園で喋ってたら
1時になっちゃっててしょーがない、結局家まで送ってもらい

ちゃりは置き去りでした。爆笑












そして相田くんと復活しました。



前の記事読んでると私たち何回復活してるんだって思った┐(´-`)┌







んま、取り敢えず今回は復活でなく。



一からのスタートです。


















んじゃばい






iPhoneからの投稿