あー久々自分どんだけ気分なんだ。取り敢えず前の記事からこんな出来事ありました。大和歩きじゃなくて高校の先輩がバイクでぶぶーんと来てくれて大和行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノが、公園で喋ってたら1時になっちゃっててしょーがない、結局家まで送ってもらいちゃりは置き去りでした。爆笑そして相田くんと復活しました。前の記事読んでると私たち何回復活してるんだって思った┐(´-`)┌んま、取り敢えず今回は復活でなく。一からのスタートです。んじゃばいiPhoneからの投稿