源くんが虹の橋へ旅立って

もう1年と8ヶ月ほどたちました


前回のブログにてコメントをしてくださった

Oさんが源くんにとお別れの時に花束をくれました



花束と一緒に頂いた風船は今でも家にありますよ

優ちゃんは体調を崩すことなく元気です

食欲も旺盛ですよ



宙太くんは



女の子用のベッドがお気に入り

相変わらずおデブさんです

そして我が家初の女の子珠ちゃん

すべてピンクの物を買いましたね






夢ちゃんを保護してくれた団体さんに繋げてくれたMさん

そして新たな家族の夢ちゃん



チビたちが繋いでくれた人との縁

これからも大切にしたいです

いつにも増して何を伝えたいかわからない文面になってしまいましたが

読んでくれている皆さんに少しでも今の僕の気持ちがわかってもらえると嬉しいです




最後の画像はOさんが

「この源くん一番可愛い❗」

と自身のスマホを見せてくれた時の画像です




僕は皆さんから頂いた言葉など

忘れることはないです