久しぶりです❗

今の夢ちゃん

そそうの方は完治しました


トイレを増やし砂のタイプを変えたものを置き

帰った時に本人が納得するまで体を僕に擦りつけさせてます


毎日馬乗りですw




身体中撫でてあげ




常に名前を呼びかまってあげるように

するとピタッとそそうがなくなりました

トイレにもお風呂にも現れるw




いつも濡れてますw


もう2回湯船にダイブしてますw
受け止めましたけどね…ウインク

大きな僕のお腹にピッタリと寄り添い見つめてくれます



そっと触れてくれるところが可愛いです


僕が考えてる以上に

夢ちゃんは僕のことを思ってくれてるんだなあと思いました

だって家にいる間ずっと離れないんですよw

僕も夢ちゃんに負けず愛情を注ぎますよ‼(^-^)

というか今まで注いでるんですけどね(^_^;)

足らなかったのかな…(ToT)