夢ちゃん

色々な所におしっこをします

僕が着たTシャツ

僕がはいたズボン

僕のタオルケット

気がつけば僕の匂いのついた物ばかり笑い泣き

会社以外の外出時は特にひどい

先日は寝ている間にお尻が温かくなり
気がつくとパンツが夢ちゃんのおしっこで濡れていました

一瞬自身かと勘違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎日タオルケットや布団を洗う日々が続き病院に相談

なんと‼

僕のことが大好き過ぎとのこと

だからしょうがないと言われました笑い泣き

もう下僕ですね…と


気づいてはいましたがそこまでとは爆笑




今日も寄り添っています

眠そうです

お願いこのまま寝んねして

今日は僕に匂い付けしないでね爆笑