お久しぶりです

心配していただいてメッセージなどもらい
本当に嬉しく思っていますニコニコ

8月ですがいつものように里帰りをしました

もちろん源くん、珠ちゃんも僕にくっついて帰郷ですウインク

車内での様子です



ほとんど初対面になりますがそれぞれが定位置に

優ちゃんは母ちゃんのお膝に
宙太くんは真ん中
夢ちゃんは僕に寄り添って

実家では



画像はないですが宙太くんのトイレ時に夢ちゃんが上から頭を叩きまくるという暴挙w

優ちゃんは


お嬢様なので食後のアゴ拭きにうっとりしてますw

他の子に比べて毎回かなり長い時間拭かさせていただきました笑い泣き

みんな夏休みをゆっくりと過ごしましたよ爆笑