病院にて診察後

自宅に帰ってから凄く僕に怒ってました

唸ってシャ―シャ―言ってパンチが炸裂滝汗

あれ以来仕事着に着替えるたびに隠れるようにケージへ

夜のお刺身は食べてましたけどね

しこりですが2日目は赤いというか紫色っぽくなり尖った感じに
本当にどうなってしまうんだろうかと怖いくらいでした

3日目は前日とは違い色も引いてきました

そして今朝は



初日と比べると



色味が変わってきました

抗生剤が効いているみたいです

しこりはまだあるので油断はできません



3日目の朝は早朝から豊川へ

朝の優ちゃんのしこりの状態を母ちゃんに伝えました

昨日より色味が引いてきたことを伝えると

良かったとの返信

僕から2日目の色がグッと紫色になったことをきりだすと母ちゃんも気づいてたみたい

あれは誰が見てもわかると思います

あの日二人とも怖くて口にしなかっただけでした

画像も撮っていません



そして帰宅が夜中の2時でしたのでブログを書くことができませんでした

心配してくれてる皆さんありがとうございます

優ちゃんは元気ですよ



これ僕のオススメのササミのフリーズドライです

熱湯でもどすと凄く美味しい出汁が出ます

少し冷まして生暖かいくらいが一番良いと思います

ササミをあげるというより水分を摂らせる目的ですので
うちは与えるのは二人分で3/1本をたっぷりのお湯でもどしてあげています

僕も飲んで食べてみたのですが本当に美味しいです爆笑

手軽にあげることができますし非常食にもいいと思います

試してみてください

お徳用もあります

明日は母ちゃんがお休みなので先ほど鶏ガラをスーパーで2個GET❗1個90円でしたよ☺

優ちゃんにスープを作ってから僕の分を作ってくれるとのこと笑い泣き

優ちゃんも僕も明日が楽しみですウインク



通院から4日目やっと僕の足を枕に寝てる照れ