母ちゃんお誕生日の23日

僕は普通に仕事にでかけて

10日前からの作戦決行ですウインク

仕事を早めに切り上げ

ケーキ屋さんへ

自宅にケーキを持って帰り

おめでとう!☺と言って冷蔵庫へ入れといてと言ったのに

開けようとしてる滝汗

慌てて後にするように言って外食へ連れ出した



その後帰宅ニコニコ

嬉しそうにケーキの箱を開ける母ちゃん

第一声が かわいいーラブ

??確かに可愛いが

僕も出来上がりはあえて見ていないので覗きこむと

背面から出してた笑い泣き

ある意味良かったかも…

で全貌が明らかに





これダメだって…

それだけ言って泣き出した

二人でケーキ見ながら泣いて

誰が誰を食べるかと泣きながら笑顔で会議ニコニコ

僕が珠ちゃんを

母ちゃんが源くんをで決定しましたよ爆笑

言ってたよね!みんなでお祝いするって

そういうことか

今日はケーキは半分だけ食べプレートも明日にすることにしましたよ

何かもったいなくてね…



母ちゃんは何をお願いしながらロウソク消したのかな?