2年前の11月7日

源くんが初めて血栓になりました

11月8日夕方

ウロキナーゼの投薬をしました

あの時のことは今でも鮮明に覚えています

病院で亡くなるのなら自宅へ連れて帰りたい

40年以上生きてきて

初めて口にした言葉です

こんな言葉を発する日がくるとは夢にも思いもしませんでした




病院から帰った源くん

お水に手がつかってしまい母ちゃんが慌てていますが

何事もなかったようなお顔

源くんは本当に強かったです

このとき後ろ足2本とも動かないんですけどね

手が濡れてても知らん顔ですしね

心の中で思ってるだけでも涙が出ますが

肉眼で動画や画像を見るともっと涙が出てきますね

源くんの凛とした瞳

かっこよかったですよ