こんばんは

今朝の優ちゃん

起きない僕の上にお座りして重さで目が覚めたw

寝る場所も変わったよ

二人の間に寝てますよ♪

母ちゃんが宙太くんを撫でてたりすると横目でジトーッて感じでみてますw

朝から母ちゃんにベッタリです




暗くて見にくいですが母ちゃんの横です

ババシャンの事そんなに好きなの?

ババシャン同士仲良くしようね♪らしいですw



重いといえば最近の僕の会社のお昼ご飯

オシャレな味についていけず変わりましたw




A4サイズよりデカイ焼きそばw



普通サイズは全てこのお値段


デカイのでもこのお値段


鉄火巻きは299円というか太巻きですねw


重そうでしょ笑い泣き

でもお値打ちで美味しいんです

大きいのはレンジが回らずガタゴトいっておりますw

というかナナメっぽく入れてますw

僕のマイブームは鉄火巻きです

今日は特価だったので買いすぎました




いつもの鉄火巻きが2本半w

1本100円爆笑

これかなり重かったですよ爆笑



週末夜のご馳走を食べた後の優ちゃん



足とお手てを枕に爆睡中

今度の体重測定も必ず増えてると思いますよ

僕は上に乗られるだけで大体の体重の変化がわかります

だって最近痛いんだもん笑い泣き

この痛みも幸せなんですよね

先生がこの年齢では体重が増えないと思いますと言っていましたが

ドンドン増えてますw

健康的に

エイズに負けない体づくり

そして発症しないよう

一日でも1分、1秒でも永く一緒に過ごそうね










もちろん宙太くんも

いつまでも母ちゃんの足にしがみつきたいよね爆笑