こんばんは

今日僕は公園にて自転車の講師をしましたよニコニコ


数日前に友達に

自転車かっこいい!

と言われていた社長の息子

でもまだ自転車に乗ることができないんです

次の日彼は乗れない自転車をひいて遊びに行きました

その姿を見ていたので宿題をやってから車に自転車を積んで公園へ







1時間ほどで走る、止まる、回るをマスターしてご機嫌でした

その後1時間走り続けてましたよw

体育の授業が終わったから次は算数だ!

と言って

お菓子広場へ連れていき





自分で500円を計算してお菓子を買おう!

という授業w

一生懸命計算しながらかごにお菓子を入れてました

レジに行きドキドキ計算タイム

心配そうな顔でレジを見ています

消費税合わせて517円!

ニッコニコの顔してました

今日の事は彼にとって人生で初のことばかりです

その初にかかわれて僕は嬉しかったですよ

人の子供と猫を一緒に考えてはいけないかもしれませんが

ビルの屋上にいた宙太くんに初めてミルクをあげたこと



小さな小さな源くんを初めて哺乳瓶から育てたこと




23年間お外で暮らした珠ちゃんの初のお家になれた事




そして15年お外で暮らした優ちゃんの初のお家に




みんな

僕に初めてをくれてありがとうね