こんばんは

今日は何時もより早く帰ってきましたよw

本日はネットにて買い物したものが届きました

しかも全部ポイントでの購入なので実質タダです爆笑




普段買わないオヤツです

マグロ好きな二人に

あとクリスピーキッスの大袋

木の猫スプーンです

このマグロスライスいつものように僕が1番に試食

これは…普通のカニカマスライスと一緒のようなw

宙太くんは大好物なので喜んでました

優ちゃんは臭いを嗅いでましたがお口をあけません

そんなときうちでは僕が一度舐めてからあげます

優ちゃんの前へ持っていくと…

食べましたよ爆笑

試してみてください




今日もフカフカの毛並み

パッチリお目めです


優ちゃんの出身地

神戸のリボンキャットさんからラインが






僕が送ったトイレなどの画像と


















みんなの画像が

早く終生のおうちがみつかるといいな




天音ちゃんは左手がないですが元気な子ですよ


よろしければ珠ちゃん、優ちゃんのいたリボンキャットさんへの物資の支援をお願いします



クロネコヤマト

中ノ島センター止め 新開地サテライト行き
リボンキャット 石橋まで

中ノ島センターの店番は 066-722

御協力よろしくお願いします