今日通勤中に歩道の隅っこに倒れているタヌキをみつけた

会社から近い場所

しかも市役所にも近い場所

すぐに市役所に電話をした


あの市外の人間なので場所があいまいなんですが

場所とタヌキの事を話した

ちょっと待ってくださいと言われ待っていると

そのタヌキなんですが、うちの職員も今朝みたらしく
あそこの場所は〇〇市ではなく××市の管轄なんですよ

はあで××市には連絡してあるんですか?

えっ!?

××市の管轄はわかったんですが、そのタヌキの事を××市に連絡はしてあるんですか?

連絡は…してないです

何で連絡してないんですか?

えっ!?

えじゃなくて
〇〇市の管轄じゃなくて××市の管轄だってことはわかった!
問題は何で××市に連絡してないのか聞いとるんだて!

えっとですね…

まあいいわ!××市の電話番号は!

朝一からキレましたよマジで

××市の電話番号もすぐに答えたし

よくまあ普通にみましたって言えます!?

本当に酷いですよね



酷い話と言えば最近あった猫の酷い話

ブロ友さんからFAXをいただき署名を集めています

会社や知人、ブロ友さんなど皆に協力してもらい集めています

みんな協力してくれてありがとうございます!


今日の優ちゃん




そして宙太くん




おやすみなさい