今日は久々に宙太くんの画像を




すぐに箱に入るね照れ

宙太くんは血液検査で何もひっかからない健康優良児です

この年齢でどこも悪くないのは凄いことらしいです


宙太くん病院では宙太さんと呼ばれてるんですよ爆笑

源樹はちゃんでしたよ爆笑




そして珠ちゃんと優ちゃんのツーショット




お外時代ですね

珠ちゃんがうちに来たとき

優ちゃんもうちにくるとは考えてもなかった

優ちゃんが調子が悪くなったということを知り

どこかで見たなと思いHさんからの写真を見直すと




優ちゃんが写ってます

珠ちゃんは怒っていると思われますが…

この写真が優ちゃんがうちに来るきっかけになりました










しかし二人とも

お外時代は顔がキツイですね

やっぱりお外は危険がいっぱいあるので気が抜けないんでしょうね

保護されて良かったですね





そして名古屋でクリスピーキッスをいただくきっかけにもなりましたよウインク