今日は入院してた叔父さんの退院日と

自身も点滴を

優ちゃんの数値はよくなりましたが

先日の自分の血液検査の結果は

肝臓の数値がガーン

お酒飲まないんで控える物は食事ですね

来週から食事を変えていきます

そうです来週からです爆笑

今日の晩御飯は




すき家のネギキムチ牛丼特盛!!

明日の晩までは許してください


今日の優ちゃん




安定です

どうも奥の毛布をめくり高くして寝ることが好きみたいです

今朝は




何かが気に入らなかったのか

手にガブガブ噛みついた後

こんなふうに寝られたら怒れないですよね照れ

怒らないけどねウインク






優ちゃんの目線の先には

ウエットの準備中の母ちゃんがいます爆笑

一旦は目をそらしますがやっぱり気になる笑い泣き

可愛いな照れ