昨日はちょっとブログを休憩しました

お昼にお弁当の配達のお姉さんと久しぶりに会い小雨の中

傘もささずに涙をこらえての立ち話

もちろん源くんのことです

事務所に入ったら源くんのものが何も無いことに寂しいといってくれました

でも僕にはペンダントに

いつも一緒に源くんがいるわけですが…

家に帰ってからも色々考えましたね

今夜はブログを書くぞと思ったら

ブログ友達からラインが

あるブログをみて欲しいとのこと

何も考えず食事をしながら読んでたら

内容で珠ちゃんを思い出し食事をしながら号泣

そして泣きながらブログ友達と電話

でも優ちゃんに鶏肉をあげなければ

途中鼻すすってる音声が入ってしまいました

すいません




泣きながら鶏肉をあげました


最近トントンすると向いてくれるよおねがい

昨日から泣きっぱなしの父ちゃんですえーん