今日のブログで

"いろんなところに源くん"

とコメントいただきなんだか凄く嬉しくて


今源くんの姿はみえませんが何時も自分の心にいるわけで (*^▽^*)

それがこのブログを通して感じてもらえたんだと思うと本当に嬉しいです

何時も何処でも一緒だった源くん





小さい頃毎晩この体制でゆりかごみたいに揺らすとグッスリ寝てましたよ♪

何故か父ちゃんゆりかご限定で 
ガラガラ声で音痴な子守唄つき 笑

宙太くんは母ちゃん子なので

これがまた嬉しかったです(*^^*)





そして夏は父ちゃんと一緒に冷奴 笑

源くんの食べ物の嗜好は気がつけば
何時も一緒にいた自分と一緒に

だから自分も余分な物は控えるようになり
健康志向というか猫志向 笑





朝の通勤

オシャブリタイム!暇があると吸うので
お手てはいつも清潔に



これから先のブログはこんな感じで成長の記録も書きます

日々思ったことも綴ります

そして家族みんなで闘った血栓という病気のことも

以前は源くんが健在だったのであまり書いてはいませんでした

書きたくなかったわけではなく

そんな病気も吹き飛ばしてしまうほど

家族皆が充実した楽しい日々を送っていたからです

これからのブログ本当に本当に頑張った源くんの姿を綴っていきます

かなり衝撃的な画像も載せていきます

でもこれが血栓という病気の恐ろしさでもあります

今までの出来事を皆さんに知っていただきたいです


小さな命の愛しさ大切さや尊さも

源くんがいなくなった今でも

自分は源くんといつまでも一緒です






源くん毎日の出勤風景です