源くんの足の状態がおちつき

飲み薬の量、種類もおちつき

1ヶ月の薬代金の計算ができるようになりました


今までにかなりの治療費と薬代金がかかっています

病院の先生から経済的に無理だから
しょうがなく安楽死をさせた方がいるとも聞いてます

うちも他人事ではありません

経済的に楽なほうではありません

そこで近所のかかりつけの病院に訳を話し相談しました

快く薬だけ購入することを引き受けてくれ

薬の内容等を調べてくれ、ジェネリックに替えても問題の無い物はジェネリックにしてくれました

心臓と血栓の治療で通っている病院にも訳を話しました

治療や検査はここでお願いしたいこと

薬は他の病院で購入すること

こちらの病院も快く返事をしてくれました

自分達が経済的に大変でも投薬と検査は必ず受けてあげたかったので



両方の病院には大変失礼なことだとは思いましたが相談して良かったです

今でも自分達に協力してくれてること本当に感謝しています

源くんの寿命があとどれくらいかは先生達にもわかりません

いつもいわれるのは

奇跡ですよ
前例がないですよといわれます


この奇跡が普通の子の寿命まで続くことを
いつも家族で願っています

源樹が20年生きてくれたら
20年生活は大変かもしれませんが

自分達の人生の中でたった20年大変なだけです

それくらい大事に思っています

今ペットが、特に猫がブームなようですが
家族に迎えいる前に病気の事、病気になった時のことも考えて迎え入れてほしいなと思っています

自分達と同じ生き物なので






一歳くらいの時の源くんです