屋形船 鈴木屋。(浅草橋、船宿)屋形船に乗ってきました。 | 忠正堂鍼灸院、忠正堂、院長のブログ.千葉県千葉市花見川区こてはし台.経絡治療.刺さない鍼.刺さらない鍼.八千代市.稲毛区.美浜区

忠正堂鍼灸院、忠正堂、院長のブログ.千葉県千葉市花見川区こてはし台.経絡治療.刺さない鍼.刺さらない鍼.八千代市.稲毛区.美浜区

千葉県千葉市花見川区こてはし台にある鍼灸院。院長の、ひとりごと。
刺さらない鍼、てい鍼(テイシン)を用いた、接触鍼。まったく痛みの無い、はり治療の施術。経絡治療の治療室です。

久々の、ブログの更新となります。



昨日は、私が所属している、経絡治療の会の、


30周年記念行事があり、


浅草橋から、お台場往復の、


船旅を、楽しみました。








船宿は、


浅草橋の、鈴木屋さんです。



船が出港後、


乾杯など、船内で、忙しく、


飲食が始まり、


天ぷらや、舟盛のお刺身など、


料理の写真を、撮影する時間が、


まったくありませんでした。・・・笑



料理の画像が無くて、残念ですが、


天ぷらも、お刺身も、焼き鳥も、


とても、美味しかったです。



飲み放題でもあるので、


お酒も、すすみながら、


あっと云う間に、40分ほど、経過して、


お台場に到着しました。








鈴木屋の屋形船、屋根の上は、


スカイデッキ(展望デッキ)と、なっていて、


お台場到着後、手すりを、組み立てていただき、


屋根の上に昇ることが出来ます。




スカイデッキの上から、


フジテレビ、


そして、自由の女神像の、背面が、小さく見えます。












船のトイレ脇から、


提灯と、お台場の風景です。






帰路は、船内からの、風景の画像です。








楽しく、贅沢な、船旅でした。


2時間30分後、


浅草橋の桟橋に、隅田川を、上りながら、


戻りました。



また、乗船できる機会があれば、良いですね!。





千葉県千葉市花見川区こてはし台

刺さない鍼、刺さらない鍼、

まったく痛く無い鍼による、はり治療

経絡治療の治療室

(八千代市、習志野市、船橋市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、

松戸市、柏市、我孫子市、佐倉市、四街道市、富里市、成田市、

千葉市中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、美浜区の方もどうぞ)


新患随時。


完全予約制。


当院の駐車場があります。

当院の駐車場は、150メートル程、離れた所にあります。




忠正堂鍼灸院公式ホームページ↓↓御予約はこちらから

http://www7b.biglobe.ne.jp/~chuuseidou/






ペタしてね







にほんブログ村