こんちには









みんちゅです⌒(。。🎀)⌒ポーン










今年の夏も有難いことに








生誕祭をさせて頂きます汗







ほんとうに、ほんとうに








ありがとうございます( i ω i )













実は去年の生誕祭すでに、








2パターン考えていて







1年前から準備していた(?)かも音譜







衣装は決まっていて、








後は全部繋げるだけ!なんです星








夏の曲たくさんしたいなぁ






って思っています流れ星






こんな曲あるよっ!ってぜひ







みんちゅに教えてください( `,,•ω•,,´)






セトリがまだ少し決めきれていないんです…







コラボもしたいなぁって思っていて







人見知り、頑張って誘いにいきますリボン







今年の夏は負けないっ






みんちゅ( `,,•ω•,,´)ラブラブ