6月29日







(株)ちゅ 株主総会








ありがとうございましたリボン








第一回目はメイドカフェでしたリボン




沢山の方のご帰宅(ご来店)


 


にとっても感謝です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)音譜





4月26日に突如発表されてから






2ヶ月ちょい










るりたんが営業中に





「みんちゅのデコチェキするイベントしてよー」




って言ってくれて




るりたんが言うならするか~って始めたけど





2ヶ月で株主総会イベントになってました汗






オムライスを作ってみたりラブラブ


紙粘土とおゆまるでこねこねしました










エプロンをデコしたりリボン 


次はポッケに刺繍を入れたいなと思ってますリボン








全身だとこんな感じでしたベル






あまりにも手作りすぎるイベントでしたウサギ






デコデコチェキ好評で嬉しかったです汗

手に取ってくださってありがとうございます汗








ぽいんちゅか~どはみんちゅPM日に持ってると






いいことあるかもベル







これからも私の信じる可愛いを作ってみたり、






手に取って頂けるように







がんばりますっリボン





第2回、す~つ着ちゃうのどうかな





るりたんが着たいみたいで






また夏にお知らせできるように






がんばりますっリボン






るりびびももあいりちゃん、





🏢の前日だったのに出勤してくれて







支えてくれてあありがとう( i ω i )






おびびミニジャックもありがとう( i ω i )






ぜろちゃんも歌ってくれて嬉しかった( i ω i )







ひおちゃんは3階出勤だったのに






みんちゅが好きな曲を歌ってくれました恋の矢








読んでくださってありがとうございましたリボン






みんちゅ